FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェーン バーキン 

20090425212253

昨日の車内での写真。
かっぱえびせん が大好きです。
1歳からのかっぱえびせん は薄味です。

この顔・・・
ジェーン・バーキン に似ていませんか?(笑)

歯並びだけか

20090425212245

らっしゃい!
しまじろうの風呂敷を頭に巻いてみました。

今日は雨
冬みたく寒くて・・・
ストーブつけました。

夏になったり、冬になったり・・・

20090425212235

ひなきちさん、棚に物を移動させるのが、得意になりました。

あれ、あるべき場所にないっ!
さては???

ひな?

ここにあったかという感じ。

毎日宝探しで ママを楽しませてくれて、ありがとう。




Xガール エコトート S 白





現在15位


まだ体重は 8、8kg。
身長は 74,5cm です。

遅咲きのひなきちさん。
パパもママも中学3年に ぐぐっと身長が伸びました。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

今日は雨、本当寒かったですね!!
夏のような暑さだったり、今日みたいに寒かったりすると、子供に着せる服、悩んじゃいますよねi-201

うちも毎日宝探し!
あれ?これどこにあるの??
って毎日探してます・・・・

昨日は肌寒い一日でしたね~
うちもホットカーペット、久しぶりにつけました^^;
寒暖差が激しいと体調を崩しやすいのでひなちゃんもひなのママさんも気をつけてくださいね☆

うちも宝探ししまくりですぅ~
上手に移動させちゃうんですよね~

半袖だったり、トレーナー着せたり
梅雨が終わるまでは
冬服しまえないよね~!!

ひなちゃん、ジェーンバーキンそっくり(驚)
風呂敷バンダナもカワイイなぁ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/807-a13e80ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。