FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の見頃がやってきた! 

今日は病院へ行きました。
薬がきれてしまい・・・
朝、咳をしていたので念のために行ってきました。
明日は日曜日ですから・・・

20090404201042

子供用のプーさんのスリッパがあるのに、
大人用を履きたがる ひなきち。

20090404201034

病院へ行く途中、黄昏中。

5分以上、ここで ぶらぶら。
この顔は パパそっくりだ。(笑)

パパそっくりとは言わず、朝 パパさんにメールしたら、
早速 お返事が

パパさん 「うわー、かわいい

私の内心は パパそっくりだよ。
今日のお顔は ひなゆき くんです。
これで男の子の洋服を着せたら・・・パパの小さい頃。

20090404201026

桜がとってもキレイですねぇ。
春だぁ
今日はぽっかぽっか陽気で、散歩していると暑いくらいでした。

20090404201017

病院は明日が休みだからか、とっても混んでいました。

待ち時間は、外で30分以上遊ばせました。
そして中で待つこと、20分。

さすがにひなきちは飽きるし、お腹がすくし・・・
眠くなってくるし・・・

大変でしたが・・・

帰りにパンを買って、公園で一緒に食べたら、
ご機嫌になりました。

昔懐かしのパン屋さん。
チーズパン と 白あんパン を買いました。

美味しいっ!

やっぱり、花より パン 。(笑)

20090404201008

公園は花見やピクニックをしている家族で賑わっていました。

ひなちゃん、お姉ちゃんに出会いました。

シャボン玉 や 桜で 遊んでくれました。

今日も刺激いっぱいの一日になったかな。

やっぱり姉妹っていいかも。

ひなきちさんにも、そのうち兄弟を作ってあげたいな。





3/23(月)朝10時さらに値下げ!【女の子用春物デイリーアイテム祭り】春の着まわし服が激安!3/2...






現在11位


ご飯はあまり食べず・・・
パンなら食べる。

夕飯あまり食べず、果物なら食べる。(汗)

今日も体重は 8,5kg。
ママの余分な脂肪をあげたいところです。(笑)

ママは3kgくらい太るの簡単なんですけど・・・・

ポチッと押してください。

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments

ひなちゃん大人のスリッパでめちゃかわいい~(^^)
日に日に女の子らしくなってきたね。
ひなちゃん風邪大丈夫??
早く治るといいね。
うちの小児科はキッズスペースがすごくってそのわりに以外とすいてるから楽しすぎて帰りたくないって泣いてるよ(^_^;)

もうすぐ帰ってくるのね。
楽しみに待ってるよ~(^^)
いっぱい遊びましょ!!

ひなのママ、写真撮るのうまいねぇ(*^_^*)カメラマンなんていいかも(笑)
でも本とに☆☆

桜キレイ!!!
桜とひなたんのショットは最高でやんす♪♪
ひいおばぁちゃん…犯人はひなたんじゃあ怒れないもんねぇ
(^-^)

スーパーで寝転がるの、困っちゃうね…。一時期のもんだと思うんだけどねぇ。

 大人の物着たり履いたりしますよねv-290 
マネをしたいのか、ほのかもやりますi-229 
そのうち、話をしていることなんかもマネしますよi-179 
 親の脂肪あげたいと思うこと多々あります(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/783-1ee5291a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。