FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣痛から16時間 無事出産 

病室で痛みに耐え、旦那様がマッサージをしてくれました。
さすがに夫婦でぐったり。これが朝まで続いたら体が持たないと夫婦で内心思っていました。
これは出産後、二人で話してわかったことですが・・・・

廊下を出てゆっくり歩いたり、横にならず重力で早く出てくるように椅子に座って痛みに耐え、
なんとか痛みをしのぐ体勢はないかと色々試したり、そのうちおしりが痛くなってきました。
そしてもう限界だーと思い、トイレへ行き、少し破水。
ナースステーションへ辿り着いて、何がなんだかわからず一気に破水、すごいことに。
診察室へ行くのすらやっとで無我夢中でした。

そして分娩室へストレッシャーで運ばれました。
旦那様もびっくり。
そ助産士さんも予期せぬことでびっくり。

そして無我夢中で何がなんだか・・・・12月8日 1時45分 3088g 元気な女の子
無事出産しました。
ベビちゃんが出てくる瞬間の感動は忘れません。
でも痛かった~
縫うのも痛かった~
出血が多かったため分娩室で様子を見たりして
部屋に戻ってきたのは5時ぐらいでした。

感動、興奮、疲労、痛みなどなどで 言葉では言い表せず・・・・

でも立ち会い出産できてよかったです。
本当は旦那様はビデオも撮ろうしていましたが、そんな余裕なく、夫婦で必死でした。





スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/61-938922da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。