FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパに預けて歯医者に行きました。 

20081115143904

こちらは曇りです。
雨が降りそうで、まだ降っていません。
午前中はパパに預けて歯医者さんに行ってきました。
パパは本日、午後出勤です。

「ひなちゃん、歯医者さんに行って来るから、パパとおりこうさんに待っていてね。」
ひなきちさん、大泣きで後追いが激しいです。
2階のベランダから見送られ、泣き声が響くこと、響くこと。
本当に人生最大のモテ期です。(笑)

泣き疲れ、ネムネムモードになり、パタリと寝てくれたそうで、写メールしてくれました。

「寝たから、歯医者終わったらゆっくりしてきていいよ!」

ありがとう、パパさん、優しいねぇ (自分で言うのも何ですが・・・できた亭主です!)

ということで、私は歯医者の帰りに ニトリ へ カーテンを見に行きました。
ひなちゃん連れてだと、ゆっくり見れないからねぇ・・・

実は引越してからカーテンは金欠で買えず・・・サイズが合っていない前のアパートで使っていた
カーテンを使っています。(汗)

カーテンって買うと高いんだもん。
今まではイケアで生地を買ってミシンで手作りしていましたが、
群馬は寒い!
やっぱり既製品で厚いカーテン買わなきゃまずいでしょ~ということで
見ましたが・・・・・

やっぱり ニトリ で安いかなぁ・・・と思ったけど カーテンは高い! 
一番安くて7000円。
3つ部屋があり、1つの部屋はカーテンなしでも過ごせそうですが、
リビングと和室は 絶対必要!
となると、14000円なり~。

しかも柄は気に入らず・・・
シンプルでいいかも~と思ったやつは高かったり、サイズがなかったり・・・

いつまた転勤になるかもわからず・・・
でも毎日見るものだし、部屋にいる時間は長いし、気に入った部屋にして
住み心地よくしなきゃ

とりあえず、パパさんと相談してからと思い、買わずに戻ってきました。

20081115143902

ひなちゃんはパパとおりこうさんに待っていてくれました。
その間に実家から荷物が届いたようです。

先日実家にお泊りした時の荷物。
その余ったスペースには 
「少ないけれど、食べてね と母からの手紙 と 
ひなちゃんのおやつ・私達夫婦のおやつが入っていました。

おしるこ ・ 期間限定のラベンダーチョコレート  ココア ・・・・・・
親心ですなぁ~。
ありがとう、ばあば。
パパさん、どれも大好物なので喜んでいますよ~

20081115143859

最近、活躍中です。

従姉妹のMちゃんからのおさがりのプレイヤードです。

持ち運びができて、この中におもちゃを入れて遊ばせておきます。
料理しているときに足にへばりついてきて、油がはねたら大変!
この中で待っていてもらいます。
目が離せなくなり、何かあったら大変だけど、ここにいてくれたら安心。

実家に置いてあったのですが、車で帰ったときに持ってきました。

Mちゃん、ありがとう。



和三盆糖を使用したおしるこ(小倉)と宇治抹茶を使用したおしるこ(抹茶)のセットお湯を注ぐ...



現在 5位!

歯の治療は時間がかかりそうです。
根の治療は痛い!痛い!
皆様、虫歯に気をつけて

ポチッと押してください。
乳児育児ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/607-50c07e1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。