FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院 

20071210161837


その後やっぱり病院に電話をかけるのを戸惑い、近くをドライブしながら次の陣痛が何分に来たら電話しようと話しながら、ついに電話。
病院に来て下さいと言われ、18時病院到着。
検診でのカルテに進みも早いだろうと書いてあるのでこのまま入院しましょうか?

赤ちゃんの様子を見て決めることにしました。その前に病院の食事は終わってしまったので食べてきて下さい と言われ そばやへ。
まだ痛みに耐えられる感じ。
助産士さんには 「もしかして我慢強いですか?」
と聞かれるほどでした。

痛いけど波と戦いながら力うどんを食べて、お店の人から二人分だから、これ食べなさいと かやくご飯をサービスでつけてくれて、来年くらいに生まれるの?と聞かれ、実は今から入院です と話したら お店の人もびっくり。頑張ってーと声をかけられ、病院へ戻る。 ここからは歩くのすら、痛みで大変になり、一歩一歩進むのが困難になり、そのくせ総合病院のため、病棟まで迷路のようで何度も看護婦さんに聞き、やっと産科に辿り着いた。
まさか陣痛中に病院内で夫婦で迷子になるとは。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/60-7da30bf7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。