FC2ブログ

生後10ヵ月でシャボン玉デビュー 

20081013191300

今日はベビーカーでお散歩しました。
天気がよく気持ちいい1日でした。

100yenショップでシャボン玉を買いました。

ひなちゃん、持っているだけでご機嫌。
シャボン玉 わかるの???

20081013191257

なぜかカメラ目線でスマイル。
ベビーカー嫌いなひなちゃんですが、これを持たせていると
ご機嫌なのを判明!

20081013191255

田んぼの前で初めてのシャボン玉。
どれどれ・・・
興味津々です。

20081013191253

ちょっと持たせてみるだけで、なんだか嬉しそう~
自分でシャボン玉ができるようになったら
もっと楽しいだろうなぁ~。

20081013191250

私は何年ぶりだろう???
シャボン玉。

やっぱりいいねぇ~

ふわふわ、飛んでゆく~。
たくさんのシャボン玉を写真に撮りたいとこですが、
自分でシャボン玉を吹いて、写真を撮るのは難しい~。

小さいシャボン玉だけど、かろうじて一つ映っているのがわかるかな~?

ひなちゃんの反応は???

何とも言えない不思議な表情。
そして、喜んでいました。
この顔パパさんに見せたかったなぁ・・・♪

明日もやろうっと!



六花亭 マルセイバターサンド霜だたみ詰め合わせ12個入



現在 5位!
今日もまた ひなのさんのいたずらにやられました。

トイレの暖房便座の温度調節のレバーをいじくり、
危うく私のお尻は燃えそうになりました。(笑)
アチチチ~!!!
犯人はわかっているのじゃ
あなたしかいません。

私だからいいけど、お客様だったら大変~(汗)

ポチッと押してください。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん、シャボン玉デビューしたのですね~
とても嬉しそうに握り締めてますね^^
ひな坊はまだデビューしていません。
というのも、絶対舐めるor食べようとするから^^;
まだまだほんと赤ちゃんです・・・笑

ひなのママへ

シャボン玉とんだ~♪屋根までとんだ~♪屋根までとんで~こわれてき~え~た~♪

ってシャボン玉はすぐにこわれちゃうもんねぇ(^_^)v
でも見えたよ!!シャボン玉!!最初は、田舎の風景を撮影した画像かなぁ~って、思ったけど読んでいく内に説明があったからすぐに気付いたよん(^-^)g"

ひなの姫、ベビーカー乗ってくれて良かったね☆これからはこの作戦でいく?そのうち飽きちゃうかな…(^_^;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/563-01c4a3fe