FC2ブログ

脱走計画 

20080915200355

ひなちゃん、歯磨きデビューしました。
ひなちゃんのおもちゃになっていますが・・・
私が歯磨きする時に、マネするように持たせてみました。

20080915200353

下の歯2本ですが・・・
磨けているかな?
仕上げに私がやろうとすると、歯ブラシ離さず、拒否
取り上げようとすると、すごい力で う~!!! と怒っています。

20080915200350

ひなちゃん、お尻ぷりぷり。
しりもち ついてもオムツがクッションになっているようです。(笑)

20080915200348

やっぱりこうして見ると、小さいねぇ。
私もこんなに小さいときあったんだよなぁ・・・
今の成長は今しか見ることができないから、
貴重な毎日です。

20080915200345

どんどん目が離せなくなり、歩くようになったら
もっともっと大変になるだろうなぁ・・・

今日は鼻水が青くなり、風邪が治ってきている証拠!
汗もたくさんかいたので、悪い菌をやっつけているのかな?

いい感じです!



【送料無料】赤ちゃんの健康のために チロルタウン日本のプリンセスもご愛用





ブログは、何位かな?
現在 7位!

今読んでいる本。

キレイをつくるの習慣
その本からの抜粋です。


☆目覚めたら、朝日を浴びてコップ一杯の水を飲む!   只今、実践中!

☆朝こそ酵素を含む食べ物を意識的に摂る!  只今、実践中!


野菜・・・ 大根・玉ねぎ・アボガド・キャベツ・トマト
発酵食品・・・ チーズ・漬物・みそ・しょうゆ・納豆
フルーツ・・・バナナ・みかん・キウイ
その他生もの・・・刺身・生肉

酵素不足は 肌荒れ や 便秘 、 肥満 などの症状につながるらしく、
アンチエイジング美人の大敵らしいです。



目指せ5位以内!

ポチッと押してください。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Comments

うちの絆凪は嫌がらないみたいです♪歯磨き♪

・・・歯と言えば父ちゃんが歯医者にいかなくては(汗)

お熱下がったみたいで良かったね~♪
ひなちゃん、お外に行きたそうに
眺めているのかなぁ??

肌荒れ・便秘・肥満…
全部あてはまっているんですが…
とりあえず夜中に何かないか漁るのはやめます!!

はじめまして

ブログ村からやってきました。
6歳+2歳のおチビ2人の子育てかーちゃんです。

歯磨き上手ですね~♪
うちも歯磨き大好きです。

ランキングクリックしていきますね (^_^)

ひなちゃんの体調は順調に回復してますか?
あとは鼻水だけかな?
回復に向かっててよかったですね!!!
病は気から! その通り!!!

そして歯磨きデビューしたんですね!
上手に磨けているかしら~??

ひなちゃん元気になってきて良かったね!
うちは下の子が、突発が治ってほっとしたのに、風邪をひいてしまいました・・・
そしたら、やっぱり、上の子にも移って、今日は仕事を休んで病院行ってきたよ。
明日はよくなーれ。

歩くようになると、大変だけど楽しいよ。
うちも早く下の子が歩けるようになればいいのにって思ってるよ。
まだ、ハイハイもできないのに(笑)

初めまして♪

歯磨き、お上手ですね♪
あーかわいいなあ~
うちの子たちも小さいころに戻したい~

父ちゃんへ
最近歯医者に行ってないなぁ・・・
歯は大切ですよね♪
虫歯がない子にしたいなぁ・・・☆

まりさんへ
今夜も食後に別腹であんドーナツ&きなこ揚げパンを夫婦でたいらげました。
ひぇ~!!!

子育てかーちゃんへ
ブログ訪問ありがとうございます♪
かーちゃんのブログを訪問させていただきます!

mammyさんへ
歯磨きはできているのか、よくわかりません。(笑)
風邪はよくなり、本当によかったです。

ワトさんへ
大変だったね。
二児の母強し!
やっぱり、一緒にいたら伝染してしまうよね。
ワトさんも体に気をつけて♪
早く歩けるようにならないかな~。

yuyuさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます!
yuyuさんのブログも訪問させていただきまーす♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/524-d0a23ff6