FC2ブログ

生後8ヵ月の様子 

20080816125227

生後8ヶ月の様子は驚きの連続です。
腰を持ち上げ、一人でお座りできそうな感じです。
まだまだですが・・・
以前は腰を上に上げる動作は全くできなかったのに・・・

今朝はひなちゃん、赤ずきんちゃんに変身!
ママはアホになっています。(笑)

20080816125224

ひなちゃん、たらこ に変身!
最近、体重も増え、腰にきています。

やばい!やばい!腰が~・・・

深夜の授乳も布団の上で30分あぐら姿勢でひなちゃんを
抱えてのおっぱいは 足がしびれます。

相変わらず、3時間おきの授乳です。(涙)

20080816125222

お腹丸出しだぁ・・・
今日は3チャンネルのチョコランタンをゲラゲラ笑って見ていました。

その間に、夫婦で支度・掃除・洗濯・朝食の準備ができて
助かりました。

パパさんが家事を手伝ってくれるので本当に助かります。
いつもありがとう♪
やっぱり、核家族は夫婦で協力し合うことが大切です。

ひなちゃんは、すぐ番組が終わると、つまらなくなったのか
ウー!ウー!と叫び、
嘘泣きスタート☆

20080816125220

ひなちゃんのペットのメリーちゃんは今日も元気です。
人形ですが・・・(笑)

パパ、ひなちゃんを逆さにしています。

わんぱく娘 まっしぐら。

離乳食はまだ1回ですが、最近よく食べるようになりました。
昨日は残さず食べきり、完食!

どのタイミングで2回にするんだろう・・・

のんびりな私は適当にやってます。



■【送料無料】DeLonghi デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー EC200N-R;




ブログは、何位かな?
現在 7位!

目指せ5位以内!


ポチッと押してください。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


Comments

こんばんは~^^
ひなちゃんどんどん成長してますね~♪
赤ずきんひなちゃん可愛すぎです☆
お腹がまたかわゆいな~
ひな坊も負けずにお腹出してます(笑)
パパさん優しいですね☆
夫婦は協力して、何でも助け合っていかないと
いけないですもんね~
ひなのママさん家は素敵家族だな★

赤ずきんもたらこもカワイイ~~!!
これからもっと腰にくるかと思うと
コワイですよね?!

パパさん色々手伝ってくれるだぁ★
羨ましい…うちは食べた食器も下げなければ、
靴下も脱ぎっぱなしですよ。
教育が行き届いてるなぁ。。

2回食のタイミングわかんないですよね??
私も迷ってたら、お母さんに
「こんなに食べたがってるんだから
たべさせろー」の一言で始めました。

パパ優しいですね♪

絆凪の父ちゃんは・・・家事は・・・しないですね(>_<)

でも~自分が得意な料理は作りますけど・・・やっぱり片付けはお嫁さんです(^_^;)

ひなのパパを見習うように・・・したいと・・・おもいたいです(-_-;)

た~らこ~た~らこ~・・・
あぁぁぁたらこソングが頭にこびりついちゃった(笑)

ひなちゃん、体重増えてきたんですね!
よく食べてくれるようになったからかしら?

あとはよく寝てくれたら言うことナシですね!!!

iukm、ろねるるーぺ」わせわせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせせれぼけれわらりる

ひなのぱぱです。
皆さんのコメントがうれしい限りです。
二人ともほんとに寝不足なんで、
できる事しないと毎日が楽しくなくなっちゃうもんね。

ちうわけで、このコメントを書こうとしたところで
上の怪文書はひなののいたずらです。
勝手にキーボードの上をバンバンたたいて、
生まれてはじめての、ヒナノからのメッセージです。(笑)なんのこっちゃ。
解読不能。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/481-5d1b61d2