fc2ブログ

プール日和 

20080723193320
20080723193318
20080723193316
今日はパパがお休みでした。
プールに入れるように準備中の写真です。
空気を入れるのが大変。パパ苦しそうです。
ひなちゃん、パパを見て笑っています。

パパはひなちゃんの笑う顔を見て、笑ってしまい、空気が入れられな~い!と騒いでいました。(笑)

今日はパパの妹Nさんから誕生日プレゼントにいただいた Tシャツを着てみました。
サイズぴったり!
Nさんありがとうございます。(喜)

これで ちゃぽちゃぽ 水遊びできます(笑)。
私もあと4日で 32才。

三十路だ~ と騒いで もう二年も経つなんて 早っ!
二十歳過ぎると早いけど 三十路過ぎると もっともっと早いです。
40才、50才・・・
私はどんな人生を歩むのでしょうか。

10年後は マイホーム のテラスで休日に 生ハム、チーズ、ワイン、ビールで夫婦で乾杯!

子供達は願わくば3人いて、両家のじいじ、ばあば を呼び、庭でバーベキュー。

じいじ、ばあばが子供と遊んでくれていて、バーベキューを楽しみ、焼けたお肉や野菜を ほろ酔いのパパとママに運んでくれる・・・

なーんて 想像を膨らませ、妄想して楽しむ今日一日でした。(笑)

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/438-2fe99aea