FC2ブログ

31年前の蚊帳 

20080712085836

20080712085833

実家に帰ってきました。
昨夜は環境が変わり、寝てくれないかな?と思ったら

なんと 初めて 連続8時間 寝てくれました!

産後、久しぶりの 連続睡眠(5時間ですが・・・それでも貴重な連続睡眠)。

妃菜が寝た後、両親とゆっくり家族団らんしました。

22時すぎに、私は みたらし団子、あんこの団子、チョコジャンボ最中アイス、
桃、メロン それぞれ1つずつ食べてしまいました。(ギャル曽根)

夕飯の残りもありましたが、食べてきたのでデザートだけにしました。(笑)
寝る前に・・・・・。
またまたデブの素。

でも 桃 は 今年お初だったので、食べなきゃ~と思い(笑)。

娘が帰ってくると思ったら、色々とっておいてくれていて、感謝、感謝です。
親心。
私もそうなるんだろうな~。

祖母が私が使っていた31年前の蚊帳を出してきました。

使えるじゃ~ん!と盛り上がっていたら

穴が!

ガムテープで止めるか縫えばいっか(笑)

おもちゃをぶらさげたら気に入った様子です。

ひなちゃん、今夜も寝てくれるかな???





プーさんがかわいい!ベッド用かや!ベッド用ベビー蚊帳 *彌生(やよい)*





育児ブログランキング参加中です♪

みなさまのおかげで上位にやってきました。
目指せ5位以内!
今日のひなちゃんブログは、何位かな?

ポチッと押してください。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


スポンサーサイト



Comments

いっぱいねんねしてくれたんだぁ♪
おめでと~~!!
5時間でもすっごい寝た気がしちゃうよね??
31年前の蚊帳を大事にとってあるって
ステキですね♪
母から娘へ…大事に使ってひなちゃんがママに
なったら出してあげるのもいいよね★

ひなのママさんがこんなにギャル曽根だとは!!!

まりさんへ
祖母は何でも物持ちがいいんです。(笑)
今着ている服も昔のもの。(笑)
体型が変わらないから羨ましいです。
きゃー!ギャル曽根と大きな違いは、食べても太らないんじゃなくて、食べたら正直に太ることです。(笑)

始めまして。私は米ロスより発信している“英語日本語ニュース”と言うブログのejnewsと言う者ですが、化学物質過敏症と言う症状をご存知でしょうか?此処に“モスカルのCS日記”と言うブログがあります。
http://rararabit.blog5.fc2.om/ です。是非訪問してみて下さい。被害者は貴方の家族の一員の可能性も非常に高いのです。今彼女達は政府にこの病気に付いて政府に理解を求める署名運動を行っています。そうして、若し例えば貴方のお子さんの将来の為に何か貢献したいとお考えのある方は是非モスカルさん達に援助の手を差し上げて下さい。御願いします。高知のブロガー“杏とニャンズ日記”の杏ママさんはこの様な協力の仕方をしています。 http://anzuwananzu.blog28.fc2.com/?no=111
失礼しました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/420-f59cb1be