FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての嫉妬 

20080706130252
20080706130250
20080706130248
ひなちゃん、昨日は5月に生まれた従姉妹に会いに行ってきました。みんながYちゃんーYちゃん~!とあやし、私がYちゃんを抱っこして、「かわいい~!」と騒いでいたら・・・

ひなちゃん、突然泣き出しました。
もちろん、気をひくための嘘泣きです。(笑)

いつもひなちゃん中心だったのが、初めて他の子に注目がいったので、初めての嫉妬です。(笑)

二人目生まれたら、こうなるだろうと想像できました。

今日はパパを見送りに大井町線と東横線の電車に乗りました。

あら、ひなちゃん足を開いて、マナーが悪いですねぇ。
社長さんみたい~!
電車が空いていてよかったです。

電車の中は涼しいなぁ。


ブログランキング参加中です。
現在6位!
みんなのおかげでここまでの順位になりました。
目指せ!BEST5位以内!

応援宜しくお願いします♪
ポチッと押してください。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



スポンサーサイト

Comments

わぁわぁ、やっぱりこんな小さな赤ちゃんでも「嫉妬」という気持ちが芽生えるんですねーー!
二人目が生まれたときはやっぱりこうなりますよね。

mammyも長女なんで、妹が生まれたときの嫉妬話はおばーちゃんから聞かされました(汗)

mammyさんへ
私も長女なのでその気持ちはよくわかります(笑)。二人目育児も大変そうだけど、また楽しみですね。いつのことやらですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/411-72685069

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。