FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らっしゃい!魚屋さん 

20080525202725


20080525202723

今日はパパがお休みです。
近所のスーパーに買い出しに行きました。
いつでもよだれが出てもOK。
鉢巻はよだれ拭きのガーゼで巻いてみました。

なんだかひなちゃん男の子みたい(笑)。
パパと1日一緒にいれてよかったね。

パパはスリングの使い方が上手になりました。

スーパーで 金太郎牛乳 を発見!
足柄山で大事に育てられた牛乳だそうです。

試しに買ってみました。

今日は広告の品で ピノ のファミリーパックを買いました。
月末で我が家の家計はかなり厳しいのですが
夫婦で アイス・酒・チーズ は我慢ができませんでした。(笑)
来月の食費から出そう!ということで・・・

休みだから、どこか出掛けたつもりで まぁーいっか
ということで 籠に入れていたら
4000円使ってしまいました。(汗)




【1万円以上ご購入で送料無料!】NEW![デンマークお土産]デンマークチーズセット(海外土産・...



横市フローマジュ舎ナチュラルチーズ(カマンベール)250g



【送料無料】オープン記念★ジュヴレ シャンベルタン[2003]セラファン・ペール・エ・フェス



ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします♪
ポチッと押してください。
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



スポンサーサイト

Comments

カワイイはちまき姿♪
金太郎牛乳なんて売ってるんだ!!
おいしいのか気になる★

うちもピノ大好きでファミリーパックが
いつも冷凍庫に入ってます。
金のピックが当たる事を夢見てるけど、
本当に当たった人いるのかね~??

可愛いハチマキ!
うちもやってみよーーーっと!!

スリングからひょこっと出てるお顔がプリチーi-176
うちもそろそろまたスリング使用してみようかしら。。。
首が据わったらいろいろな姿勢でスリング入れてみたいなぁって思ってたんですよねi-189

はろん♪タムチン♪
ひなちゃんゴロン出来たんだねぇ~
すご~い!
ゆあも実家滞在中にやっと寝返りできるようになったょ!(遅)でも、お座り出来るし!とむりやり納得してるアタイです。
早く会いたいねぇ~
あ!近々散歩がてら「茶」しまぴょん♪

まりさんへ
金太郎牛乳は正直な話、他の牛乳の味と変わらずです。(笑)
ピノファン仲間ですねー。
当たった人いるんですかねー。

mammy さんへ
スリングはこれから暑くなるから涼しげな素材がオススメです。
よだれだらだらだからスリング洗おうかなーと考え中です。

ゆあママさんへ
実家はどうだった?
おかえりん!
茶しようぜー!
ゆあたん、ゴロンしたんだねー。
おめでとう!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/334-465716de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。