FC2ブログ

朝の一発 

20080402091857

ひなちゃん、昨日は22:00過ぎに寝て、0:00、03:006:00、7:30と起きました。
ほぼ3時間おきに起きてしまいました。

実家は寒いからかなぁ。
湯たんぽはしたけど。
天井も高いし、古い一軒家だから隙間風が。(涙)

新生児の頃を思い出しました。

慣れない授乳や起きるのが大変だったなぁ。
今思えばあっというま。
今はどんな時間に起こされても、授乳も慣れたもんです。

こうして母ちゃんたくましくなるのかなぁ(笑)。

ママはネムネムですが、ひなは今爆睡中。
夜寝なかったから今すやすやタイム。

これから母と仕事の配達ついでに母の実家に顔を出しに行く予定です。

車でもひなきちはスヤスヤだろうなぁ。




おうちの中は危険がいっぱい!!お子様を危険から守る便利なベビーフェンスベビーフェンスSセッ...



ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト



Comments

Wひなちゃん、夜中もぐっすり寝ていいんだよ~^^
ってうちの子も夜中に3~4回は泣きます^^;
慣れって怖いですよね~
私も慣れちゃいました★
お互いママとしてたくましく成長している証ですね☆

こんばんは。
私の子どもは1時間おきに起きています。何とかならないかなー
もしよかったら、1歳の赤ちゃんの写真をアップしている
私のブログにも遊びにきてください。

しましまさんへ
Wひなちゃん、顔も寝る時間の間隔まで似てるなんてv-8
ますます親近感です。
お年寄りと触れ合っている環境まで似ている気がします。(笑)
これからも宜しくお願いします。

kenさんへ
1時間おきは大変ですねぇ。
是非遊びに行かせていただきます。v-19

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/241-604b8933