FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日引越し 

20080301180247

里帰りも終わりです。
子供を産んで感じたことは産んでからの毎日があっというまです。

20歳を過ぎたら早い!というけれど
三十路を過ぎたら もっと早い!

でも 子供を産んだら もっともっと
毎日が早い!

そして子供は毎日成長している。
これからは子供と一緒に自分も成長していけたらなぁ・・・



【送料無料】おやこでうたおう! はじめてのどうよう~こころを育むふれあいのうた~ / オムニ...



ブログランキング参加中です。応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

スポンサーサイト

Comments

ひなちゃんかわいいですね~☆
明日お引越しなんですね!!
昼間の母子二人きりの時間をたくさん満喫してください☆
大変なこともあるだろうけど。
体調崩さないように、気を付けてください!!
私はこの前風邪をひいて、体調不良の時の育児はすごくきつい…
でも、ひとりで頑張りすぎないでください!!



う〜ママへ
ありがとうございます。
良きアドバイスすごく参考になります!
お互い無理せず育児楽しみましょ~。

有紀で~す初コメントしてみた
ひなちゃん、ほんとにカワイイねぇ早く会いたいな
いよいよ里帰り生活終了かぁ。おじいちゃん達も寂しくなっちゃうね。でも旦那さんはこの日が待ち遠しかっただろうなぁ

これから3人での生活、楽しみだね!大変なこともあると思うけど頑張りすぎない程度に頑張って 疲れた時はたまに家事をお休みしてゆったりするのもいいよ

今日はひなちゃんも初めて長旅して、いろんな物を見て、初めてお家に行ってって、初めてのことだらけだね

引越し頑張って

有紀へ
良きアドバイスありがとう!これから家族3人頑張るよ。
今まで賑やかだったから日中は慣れるまでちょっと寂しいよ。
早速、昨日は夕飯作りが疲れてしんどかったよ。
こんなときは簡単なものに頼りたくなるね。(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/186-76142e86

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。