fc2ブログ

初めてトイレでうんち 

昨日は初めてトイレでうんちが出来ました。

半分成功。

半分はオムツの中で・・・

もう少し早くトイレに連れて来れば~



ご褒美にアイス。

パピコデビュー。



う~冷たい。



こんなに美味しい味があったなんて♪
わたしゃ~いつもバニラだから。。。。



吸いまくって、もうないっ。

あっという間でした。

最初は冷たい!冷たい!と言っていましたが、
溶けてきたら、食べるのはあっという間でした。

朝はうんちを教えるようになりました。

まだ100%成功はないけれど、
初めてトイレで ぽちゃん と音が聞けただけで、

夫婦で大喜び。

記念日です。






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comments

わ~^^
ひなちゃんおめでと~♪
実はウチの息子も先日トイレでうんち出来た所なんですよ~^^
(記事にするの忘れてた!!)
そうそう。ポッチャン。って音がなんだかとっても嬉しいんですよね~^^
私も何かご褒美をあげれば良かったな。

おめでとう!!!!!
うん○は、トイレでするのけっこう難しいよね。
うちはまだ1度も・・・。
てか、「うん○、トイレでやったら?」って聞いたら
「それはヤダ」って断られちゃったw
我が家の成功はまだまだ先になりそー。

ひなちゃん、おめでと~う♪
そうそう、ポチャンと落ちる音も可愛く聞こえるんですよね。
うちもたまにしかトイレでしてくれないですけど。
うんちゃんは、トイレよりもままごとキッチンの前か
玄関が落ち着いてできる場所みたいです。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/1264-d38a0651