fc2ブログ

花粉が・・・(涙) 



先日imaさんでオーガニックレーズンを購入。

早速レーズンパンをホームベーカリーで焼きました。

パパさんもひなもレーズン大好き。
オーガニックなら安心です。

焼きたてのパンの香りが家中に漂い、
あ~いい匂い。



今日はYくんと公園デート。
ぎゅ~っとしていました。

親が何も言わなくても、ふとした瞬間に
子供同士で ぎゅ~っ としているのを見て、
「ちょっと待って~」シャッターチャンス。



こんな急な階段も一人で登れるようになりました。

毎日が急成長。
言葉もどんどん話せるようになっています。



お弁当タイム。

Yくんは自分の持ってきたお弁当のブロッコリーを
ひなのお口に入れてくれました。

お礼にひなが持ってきたお好み焼きを あ~んしてあげました。

お互いのお弁当の中身を試食し合い、
ママ同士も幸せなひととき。

女は会話が命。

今日も思い切り遊んだひなきちさんです。
ウッキー。

花粉がきてます。
やばい~。



ちえママさんへ
ちえぼんのお転婆ぶりに笑ってしまいました。
ほのぼの~。
将来が楽しみでもあり、恐ろしくもあり・・・(笑)
共感です♪








にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://tamsaya.blog119.fc2.com/tb.php/1237-100c5def